スマートフォン版はこちら

松田眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松田眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市北区の病院、「松田眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 331-0804
住所 埼玉県さいたま市北区土呂町1-12-2 イントロビル2F
電話番号 048-660-3773
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松田眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

なのはな眼科 埼玉県さいたま市北区宮原町3-558 第5シマ企画ビル3F-D
ノースタウンアイクリニック 埼玉県さいたま市北区宮原町1-854-1 ステラモール3F
大原眼科 埼玉県さいたま市北区日進町2-753-2
大宮中央総合病院 埼玉県さいたま市北区東大成町1-227
JCHOさいたま北部医療センター 埼玉県さいたま市北区盆栽町453
宮原眼科医院 埼玉県さいたま市北区宮原町3-400-1


おすすめ病院の口コミ

  • とみちゃんさん
    ふじみ野こころのクリニック 口コミ
    質問すると、的確に御返事をくださいます。
    先生のおかげて学校に入学して資格も取得できました。その間もいろいろ相談者にのっていただき大変お世話になっています。とてもやさしい頼れる先生です。
  • quarkさん
    北朝霞皮フ科 口コミ
    クリニックが幾つか入居している駅前のビルの4Fにあります。院内は清潔でとても明るく、エレベーターもガラス張りで見晴らしが良いです。野草植物に触ってアレルギーが出た為見て頂きました。症状についても分かり易く説明して頂き、又その病院で薬を処方して貰えるので、薬局に行く必要が無く、とても良い病院です。薬についての説明も医師がしてくれます。かぶれた範囲は広かったのですが、皮膚が変色することなく、きれいに治りました。
  • ay8154さん
    柳田眼科 口コミ
    近隣の眼科ではおそらく一番大きな病院であり、多くの方が通われているのがこちらの柳田眼科さんです。
    患者さんも多いのですが、周りの眼科に比べると広く、待合室の設備も充実しているのでリラックスして過ごすことができました。
    また、医療機器も充実していますし、スタッフの方もたくさんいらっしゃいます。
    駅からも近い立地なので、電車と徒歩でも行けますし、駐車場も10台以上置けるようになっています。
    目のことで何かあったらまずはこちらで、という印象です。
  • ponkanさん
    さない耳鼻科クリニック 口コミ
    3歳の息子の掛かりつけの耳鼻科です。
    先生は50代くらいの女の先生1人です。キッズルームやオムツ替え台などはありませんが、子供が多い耳鼻科なので、待合室に絵本が置いてあったり、診察室には子供向けのキャラクターの絵や折り紙が貼ってあったり子連れには嬉しいです。
    子供が多いだけあって、耳鼻以外の症状(咳など)を伝えると、対応し症状にあった薬をだしてくれるので、熱が出た時以外は小児科ではなく、コチラにお世話になっています。
    最近は平日午前中のみですが、携帯電話やパソコンなどからネット予約も出来るので、直接病院まで行かなくても予約が取れ便利です。
  • チェリーさん
    フローラ太田小通りクリニック 口コミ
    受付もストレスなく感じがいい。
    診察は勤務医ですので曜日によって医師が異なります。
    私は今まで2名の方に診て貰いましたが、説明も的確で信頼に値すると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松田眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ